3月21日限定ヒーリングのお知らせ

3月21日ダブルパワースポット限定一斉遠隔ヒーリング

全国のパワースポットを巡り、居る場所をパワースポットにする医療気功師が送る限定一斉遠隔ヒーリングを今春より始めます。

これまでの遠隔気功では1対1の個別遠隔でしたが、この限定ヒーリングではお名前カードを使って一斉ヒーリングを行います。

関東各地から始めますが、全国の気になるパワースポットを訪れて、その大地、大自然のエネルギーと共にヒーリングパワーをお届けしていきます。

 

気功師がいる場所はパワースポット

私の気功の師匠は長野にお住まいでしたので、気功を学習していた当時は毎週、長野まで通っていました。
その長野までの道のりには、南アルプス、安曇野、諏訪湖、諏訪大社、分杭峠など有名なパワースポットがありますので、これはチャンスと大自然のパワーの感覚を味わいに立ち寄っていたのです。

こうしてパワースポットを巡っていると、有名な場所じゃなくても良い気の集まる場所は、意外と身近にあると気付き、ある時パワースポットとはどんな場所だろうという疑問を師匠に尋ねました。
すると・・・

「有名なパワースポットも気が充実して良い場所だけど、熟練した気功師がいる場所は、その場所がパワースポットになるんだよ!」

「逆にそうでなければ、気功療法をすることは難しいからね!」

この師匠の言葉を聞いて、当時の私は想像していなかった答えに驚きつつも納得したのと同時に、自分がそうなれるのか半信半疑だったのも良い思いでです。

パワースポットから限定一斉ヒーリング

こうした天然の良いエネルギーが集まる場所から、一斉ヒーリングを行う事で今までとは違ったエネルギーの感覚を味わっていただけるのではないだろうか!

そこでパワースポットからの限定一斉遠隔ヒーリングを行うことに決まりました。
これは無制限のチャリティーヒーリングとは違い、予めお名前、お悩みやご相談を伺った方数名に限定した一斉遠隔ヒーリングになります。

 

限定一斉遠隔ヒーリングの様子は

このヒーリングでは、私がパワースポットを訪れて事前にお申込みを頂いた方へ思いを込めてパワースポットのエネルギーをギュギュっと凝縮してお届けします。

ヒーリングの時には、お一人ずつお名前とお悩みを記入した用紙を用いて、より確実にエネルギーが届くように意念をします。

また、チャリティーヒーリング同様に「受け取ります」の宣言をすることで、当日の夜の9時から12時まで、限定ヒーリングのエネルギーを何度でも受けとることが出来ます。

そして、お名前を頂いた用紙は、充分にエネルギーを封入して後日お手元へ届くように発送しますので、気功シールのように気になるとこに貼ったり、御守りのように携帯してくださいね!

 

【3月21日パワースポット限定一斉遠隔ヒーリング】

・3月21日木曜
・パワースポットは三峯神社
・夜の9時から12時まで受け取り放題
(15分1セットの高次元エネルギー)
・お名前気功カード
(気付きメッセージが付く場合もあります)
・参加料金 初回限定3000円(税金は頂いておりません)
(通常は5000円を想定しています)

お申込みとお問い合わせはこちらへ

※ヒーリングの際の願い事や、お悩みなどもご一緒にご記入をお願いいたします。

今までとは違う遠隔ヒーリングになりますので、何かと気になる事があると思います、どうぞお気軽にお問合せくださいね!!

 

チャリティーヒーリング
お問い合わせ
チャリティー お問い合わせ 場所 コンセプト プロフィール メニュー

最新ブログ記事

  1. 3月21日はスピリチュアルの日? 春分の日の21日は宇…
  2. ALSの治療法を探していると がんのステージ4の方やA…
  3. やっぱり三峯神社は遠いかな? 関東でも有名なパワースポ…
  4. お祈りやお願いのご利益を求めてパワースポットへ 神社やお寺…
  5. パワースポットってなんだろう? パワースポットという言…

公式Facebookぺージ