ALSの治療法を探していると
がんのステージ4の方やALSの方が治療法を探したり、体験談を見てネットを検索していると、偶然見つけた!美しく優しそうな癒しのパワーを感じる写真のホームページ
(自分でそこまで言うのか!!というツッコミは後ほど伺います)
実はね、自然療法や自己治癒力、免疫力アップといった東洋医療、気功療法を探していると、殆どが、怖そうな男性やお爺ちゃんばっかりで、女性でドアップの写真があるところが珍しいんですって。
珍しいから美女効果?
確かに写真館での撮影なので、シミもシワもどこかにテレポーテーションして、まるで詐欺のように美しい仕上がりですし、実物の日常はすっぴん眼鏡なので衝撃を受ける場合もありますが、医療気功のパワーには影響がありませんのでご安心ください。
とはいえ、本当の美しさは、写真からあふれている癒しのパワーだと私は感じています。
家族が難病なので気功をマスターして癒してあげたい
自分や家族が難病になると、やはりネットでいろいろな情報を検索しますよね。
そうした中で、東洋治療や医療気功を見つけて、もしかしたら病院の治療だけでなく自分でも治療のサポートが出来るかもしれない!!
そうした思いから、気功をマスターして家族を癒すことが出来ないかとご相談を頂きます。
先日のご相談では、ご兄弟がALSかもしれないと検査が始まり、兄弟の体調の変化がALS進行によく似ているので不安でたまらない。
自分は兄弟のために何が出来るか?
気功をマスターしたら兄弟を癒せるのではないか!
こうした家族への想いがぎっしり詰まったメールが届いたのです。
大切な家族を癒す医療気功のコース
気功を学ぶコースは、
このコースは1週間に1回×24回(半年間)
テキストを基にトーク時間が60分と気の充電(伝授)30分の、
こちらには前院長の永木の説明と医療気功をマスターされた方の体験があります。
東京が遠くて半年通うのは難しい
医療気功師を目指す場合は、24回のコースをお勧めしますが、対面での講座は難しかったり、ご家族の病状が心配だと半年続けて学べるか悩みますよね。
そんな時には、短期コース(6回1クール)を利用して、学習状況によって継続を見直します。
基本は対面でマンツーマンの学習になりますが、学ぶ方のベストな方法を検討していきましょうね!
先ずは医療気功を体験してみませんか?
どんなに美味しいスイーツやラーメンだって、テレビや雑誌で見ているだけでは味が分かりません。
そして、レポーターがどんなに上手にその味を表現してくれても、自分の好みの味なのかなんて食べてみなくては分からないと思いませんか!!
気功を知っているとしても、「気」の感覚を表現するのはとても難しい、さらに気功の学習となると想像が追い付かなくなってしまいますよね。
それにテキストも講座も、それほど安くないと、もう不安だらけじゃないですか。
そこで、気功学習と気の充電の体験をしてみませんか?
お時間は、講座と同じ90分です。
気功の学習で気になる事の不安解消と気の充電で「気」の感覚をしっかり味わってください。
体験バージョンは1万円でご案内しています。